ABIのサービス内容

システム開発・受託サービス

サービス内容TOPへ戻る

ABIのシステム開発は、お客様との緊密なコミュニケーションの上に成り立っています。 積極的な提案と意見交換を欠かさず行うことにより、認識の相違によるトラブルを未然に防ぐことができると考えているからです。 ABIは「ユーザビリティ」を第一に考え、お客様の期待値以上の成果を提供しています。

システム開発において、仕様や技術に集中するあまり、本来中心となるべきお客様の立場が後回しにされてしまうケースは少なくありません。
ABIでは、お客様との対話を欠かさず、常に相手の立場に立った開発を心がけています。
そうして積み重ねてきた信頼のもと、金融・証券・生保と多岐に渡る業種の業務系アプリケーションからシステム統合までを手がけ、中小企業はもちろん大企業の巨大プロジェクトを担うまでになりました。
ABIのプロジェクトマネジメントオフィスサービスと併用されるお客様が圧倒的に多く、要件定義からコンサルティングまで一括して任せられる効率のよさと品質の高さで高い評価を得ています。
特に金融機関向けシステム開発では抜群の実績と信用力を誇り、最新の技術力を活かして情報化社会に貢献することを目指しています。
システム開発・受託
オープン系、Web系など、金融系をメインとしたシステムの受託開発を行っています。
プロジェクトマネジメントサービスから派生しているため、要件定義からコンサルティングに至るまでトータルサポートが可能です。
技術者派遣サービス
登録制ではありません。経験と実績のある、ABIに在籍中の社員が開発のお手伝いを致します。
特定派遣免許も取得しております。

ABIのサービス内容

プロジェクトマネジメントサービス

PMO支援サービス

PMサポートサービス

PMトレーニングサービス

システム開発・受託サービス

システム開発・受託サービス

技術者派遣サービス

コンサルティングサービス

ISO認証取得支援サービス

業務改善(BPR)サービス

ITコンサルティングサービス

アウトソーシングサービス

運用サポートサービス

技術者教育サービス

ページTOPに戻る